シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ごちそうさまでしたm(__)m

ごちそうさまでしたm(__)m

こんばんは。
昨夜は親方久しぶりに日頃からお世話になってる方とプライベートでお食事に…。
”銀座 うかい亭”の鉄板焼!!
うかい亭5うかい亭4
アワビの蒸し焼き、ステーキに、〆はガーリックライス(●^o^●)
うかい亭3うかい亭2うかい亭1
うかい亭さんは親方も大好きなお店…大変美味しくいただきました。

そして今夜は…若い者頭 白岩さんの声掛けで
これまた日頃からお世話になってる方のご招待で上野の薬膳鍋屋に…
浅香山部屋一同ごちそうになりました。
薬膳鍋2薬膳鍋4薬膳鍋5
普段の自分たちで作るちゃんこ鍋とはまったく別物?!のお鍋に
食欲も旺盛なお弟子君たち・・・
薬膳鍋3
ソップ型の山崎くんもたっぷり頂きましたとさ…(^_^;)
薬膳鍋1
みんな!沢山食べて…大きくなるんだぞっ(^^♪
親方は…別だけど(>_<)
シェフォ10
ってか・・・
フォ 「オレ達の出番…なかなか…ないな…」
シェ 「仕方ないね…私達だけの親方じゃないからねぇ(^_^;)」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)