シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ お互いさま…です。

お互いさま…です。

2日間かけて呼び出しさん達の指導のもと
お弟子君達…初の浅香山部屋土俵の土俵つきを無事に終えました(*^。^*)
12月~32 12月~34
土が乾くまでまだまだ稽古はお預けですが(^_^;)
この土俵で稽古が出来る日を心待ちにしているお弟子君達です(^^♪
そして今夜は・・・
浅香山部屋を日々助け支えてくれている一人!
ジェントル高久さんが21日にお誕生日!という事で
日頃からお世話になっているお弟子君達からお誕生日のプレゼントを
送りました。
12月~33
センスの良いマフラー(*^。^*)
魁渡君が心を込めて選びました。
シェフォ2
シェ・フォ「Happy Birthday!たかっくー!(^_-)-☆」

アレ?!
山﨑君の姿が・・・ない・・・。
山﨑君、浅香山部屋第1号のインフルエンザに(>_<)
気を付けて生活をしていて、土俵つきも頑張ってこなしてた山﨑君…
ショックの色は大きいけど(T_T)
こういう時はお互いさま…皆で助け合って
しっかり養生して回復を待つばかりです(^_^)/~
九州103
シェ「山﨑くん…早く良くなってね…(+_+)」

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)