シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 荷出し完了!

荷出し完了!

本日、お弟子君達…九州宿舎の荷出し!無事完了いたしました!(^^)!
宿舎の中は荷物もなくなって・・・
少し寂しい感じになってるそう・・・(>_<)
これで浅香山のお弟子君達、大阪・名古屋・福岡…と
全ての地方場所を経験しました(*^。^*)
全てにおいて共通するのは、それぞれの地元の皆さんが
とても温かく、面倒見良くしてもらい応援してもらえる事・・・(*^。^*)
そして、引き上げる際には・・・
「また来年も元気に、そして番付を上げて帰って来ます!」
というご挨拶で岐路につくお弟子君達!
これも共通して同じ・・・(^_-)-☆
そんな気持ちで・・・日曜日には相撲列車で帰京です。
九州151
私達も…お弟子君達を迎える準備完了!です(^o^)/
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)