シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ そろそろ・・・

そろそろ・・・

ゆっくりのんびり過ごしてる場所後のお休み…(*^。^*)ですが、
九州132
そろそろ宿舎の片付けを始めだしたお弟子君達・・・
九州128
あんな物やこんな物がいっぱぁ~い(^_^;)に、
皆で協力して・・・”立つ鳥跡を濁さず”
来年も気持ちよくお世話になれるようキレイにしていきましょうねぇ(^_-)-☆
九州135
シェ「今回はちょっと遠くて…お手伝いに行けないけど・・・
         お弟子君達!しっかりお願いしますよぉ(^_^;)」
フォ「遠いからなっ!しょうがないなっ(-。-)y-゜゜゜」
私の心配もよそに、まったく…冷たい息子です(;一_一)

沢山の皆さんに応援して頂き、無事に九州場所を終えた浅香山部屋ですが…
ここでちょっぴり悲しいニュースが・・・(>_<)
先月26日に沢山の皆様からの寄付金などによって
地元直方駅に親方の銅像が建てられました・・・。
銅像6 銅像1
その”大関魁皇銅像”に、らくがきや破損の被害が起きている!(>_<)らしい
親方も勿論…構築に携わった関係者の方々、寄付金をして頂いた方々
そして、何よりも地元直方の皆さんもとてもショックを受けている…というこのニュース(T_T)
九州138A
シェ「私達も、なんだかとっても寂しいニュースですぅ・・・(ToT)」
フォ「さすがのオレも・・・ちょっと悲しいなぁ(>_<)」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)