シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 5日目の結果?!

5日目の結果?!

5日目の今日は…
お弟子君達の取組がありませんでしたm(__)m
幕下までの力士は本場所 7番しか相撲を取らないので
まだ4人しかいない浅香山部屋のお弟子君達・・・
こういう日もあるんです(^_^;)
浅香山部屋として5場所目の本場所を迎えましたが、
4人とも相撲がなかったのは…初めての事でしたぁ(^_^;)

今日は各地で荒れた天気だったようですが(>_<)
日中には少しだけ澄んだ青空が(^^♪
シェフォ23
東京でお留守番の私達も久しぶりに快適なお散歩が出来ました(^_-)-☆
でも、やっぱり夜には気温がグッと下がるので
皆さん体調に気を付けてくださいね・・・。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)