シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ ハロウィン

ハロウィン

番付発表も終わって今日からは九州場所に向けて
本格的に稽古も激しくなっていきます(^_^;)
お弟子君達も九州の水に慣れてきて、
日常生活もすっかり快調・・・?!
午後は静かな宿舎内。
九州48 九州49
アレ?隅っこにくまさん???(p_-)
九州45
座って寝てる?!器用な魁渡君(^_^;)
お疲れ様かな・・・(*^。^*)

街は今、ハロウィンで仮装したりとにぎやかぁ(^^♪
博多のキャナルシティはイルミネーションで有名なところ
今はハロウィンの飾りでいっぱいでぇ~す。
九州55 九州44
調子に乗って、ヤツも仮装で…”Trick or Treat!”
九州56
フォ 「おいっ!お菓子くれないと…いたずらするぞっ!」
九州47A
誰よりもビビりのくせに・・・困った息子です(;一_一)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)